リフォーム工事完了しました!

[ 実績紹介(住宅、リフォーム) ] 2017年 3月 17日(金曜日) 16:25

営業スタッフブログ、なかなか更新できずにいましたが、再開します

スタッフも増員して、いろいろな内容で4月から再出発予定でいます

更新頻度も増やしますのでよろしくお願いします。


今回はリフォーム工事の報告です。

歯科医院であった建物を、居住スペースへ改修する大規模な工事でした。


診察室だったお部屋は

リビングダイニングと和室に変貌しました


フローリングはカラマツ。壁材はヒノキです

畳は一段上げて、くつろぎスペースになっています。

診察室で利用した、吊り下げエアコンを生かすために、上は解放しました

窓の位置はそのままで、内側に樹脂サッシを設置。

日当たりよくぽかぽかあたたかいです

受付だったスペースは、書斎として利用するため、残しています。

ここだけ歯科医院であった思い出が表れています

技巧室は寝室に変貌です

この部屋は、壁、床ともにカラマツですよ

もちろん、医院には無かった、キッチンやお風呂も新設しました

どうですか、もう歯科医院であった面影はなくなってしまいましたね

お施主様のご希望で、仕上げに木を多く使いましたからでしょうか

お施主様にも、満足いただきました。

 

木を使ったリフォーム、ぜひご相談ください

 

建築事業部 H