佐久市S邸 竣工しました

[ 実績紹介(住宅、リフォーム) ] 2016年 11月 29日(火曜日) 09:47

佐久市臼田で工事中でした、S様邸が竣工し

先日お施主様に無事お引渡しさせていただきました。

 

外観は、黒い石州瓦と、黒系の金属サイディングでシックな

和風モダンな雰囲気で目立ってます。

公園内の紅葉も、春夏の青葉にも映える外観ですね

もちろんロケットタワーにも、負けない存在感です

室内に入ると景色は一転、木の世界が広がります。

フローリング、腰壁はカラマツの無垢材を全室に使用しています。

梁はカラマツ、天井は杉板の表し仕上げです。

室内建具枠もカラマツ材ですので、まさに木の家です。

 

漆喰の白壁との相性も良く、シンプルながらきれいな仕上がりですね。

キッチンの壁面はタイル仕上げとなりました

玄関から木の香りや木色が家にいながら森林浴効果抜群な住宅に仕上がりました。

 

ご計画のお話をいただいてから、約1年半でお引渡しができました。

プラン作成に多くの時間をいただき、お打ち合わせの回数も多く

お施主様にはお手数、お時間ありがとうございました。