佐久市望月T様邸竣工しました

[ 実績紹介(住宅、リフォーム) ] 2016年 10月 27日(木曜日) 08:22

先日、佐久市望月もT様邸が完成し、お施主様にお引渡しさせていただきました

 

外観は、黒色のサイディングをベースにシックな感じで、かっこいいです

茶色系のアクセントも、シャープな印象を加味しています

内部は、家族のだんらんの場所LDKに薪ストーブが設置されました

ストーブのやわらかい炎の前で、家族の笑顔の食事風景が目に浮かびます

このストーブの上は、吹き抜け空間になっており

暖気を2階まで運び、家中を温めてくれます

四方を囲んだカラマツの大梁の存在感がありますよ

開放感があって、気持ち良い空間になりました


天井カラマツ材を表して変化を出しています

南向きの各部屋には、暖かい日差しも振り込みます

新築のご相談をいただいてから、お引渡しまで約1年10か月 ありがとうございました

薪の準備も進んでおり、早速ストーブの季節に間に合ってよかったです