営業TOPICS

article thumbnail2016/09/17 | 斉藤木材工業㈱佐久市S邸新築工事

引き続きコスモタワー隣のS様邸の工事報告です 外壁工事が始まっています。 ... 


article thumbnail2016/09/07 | 斉藤木材工業㈱佐久市S邸新築工事

コスモタワー隣のS様邸の工事は順調に進んでいます サッシも入り、屋根瓦も完了しま... 


article thumbnail2016/08/25 | 斉藤木材工業㈱佐久市S邸新築工事 上棟

先週、佐久市コスモタワー隣のS様邸が無事上棟しました。 このところの、不安定な天... 


article thumbnail2016/08/18 | 斉藤木材工業㈱望月T様邸新築工事2

6月に上棟しました、佐久市望月もT様邸も お天気に恵まれ、順調に進んでいます ... 


article thumbnail2016/08/02 | 斉藤木材工業㈱佐久市S邸新築工事

新たに住宅の新築工事が着工したので報告します 建設場所は佐久市です。 下... 


広報TOPICS

article thumbnail2016/09/14 | 斉藤木材工業㈱上田地域産業展2016に出展します

皆さんこんにちは。 最近、買い物に出かけると良く見るようになりましたね~ ... 


article thumbnail2016/09/03 | 斉藤木材工業㈱防災週間のこの日に

9月に入りました 暑い夏ともお別れ・・・と思いきや、まだまだ続きますね。 ... 


article thumbnail2016/08/19 | 斉藤木材工業㈱会社見学復活の兆し!?と合説のお知らせ

こんにちは。 どうもご無沙汰しており申し訳ございません 決して、この... 


article thumbnail2016/08/09 | 斉藤木材工業㈱山の日って知ってました??

皆さんこんにちは。 最近夏らしい天気になってきたと思っていたら、先週は雷の嵐... 


article thumbnail2016/07/30 | 斉藤木材工業㈱今どきの学生は・・・

皆さんこんにちは。 先日やっと発表になり、長野県も梅雨明けしました。 ...